アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の務め先です
セールスのために、ランダムに電話かけて、
非通知、偽装名義で個人宅の様子を聞き出し後、セールスに利用する方法を取っているとの事、いわゆる目的は詐欺電話では無いのですが、これってヤバくないですか?
誰か教えて

A 回答 (2件)

かなり危険です。

これはブラックレベルですね。
そのような会社は一日も早く辞めたほうがいいとその友人の方に忠告してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとう御座いました

お礼日時:2019/08/12 10:36

かなりヤバイ手口かと。

ろくな会社じゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終的には、キチンと購入側が、安く使えたりとかなんで、いわゆる詐欺電話では、無いようですが、ありがとう御座いました

お礼日時:2019/08/12 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!