プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooショッピングで買った物はどうやって届きますか? ポストですか?手渡しですか?   親にバレずに届くサイトとかありますか??

A 回答 (3件)

ポスト投函のもありますし、宅急便などの物もあります。



親にバレないようにするには「コンビニ受け取り」にすれば良いと思います。
    • good
    • 1

YAHOOショッピングは統括してる本部ってだけでしょうから


手渡しやコンビニ渡し等を指定できる各販売ショップのサービ
スを確認してから希望に沿える店で注文するしかないでしょう。
    • good
    • 0

購入する店、商品によって配送方法が決まっていたり、選択出来たりしますので、購入したいものを扱っいるショップで比較してみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!