プロが教えるわが家の防犯対策術!

拾い画です。
オールバックで検索したら出てきた画像です。
とてもイケメンですね!
白人なのか? アラブ人なのか?
気になります。
人種がわかる方は教えて下さい。

後、モデルさんなのか俳優さんなのか、もしお名前がわかればそちらも合わせて教えて下されば助かります。
よろしくお願いします。

「この画像の男性の人種はアラブ人? 白人?」の質問画像

A 回答 (1件)

スペインのモデルみたいだけど、名前は分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、スペインの方なんですね!(それでアラブっぽいのだと腑に落ちました)
お名前はわからなくてもモデルさんと知れただけでも一歩前進したみたいで嬉しいです。

お礼日時:2021/05/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!