プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と「海外ドラマ好きそうな人って誰?」みたいなことを言ってたのですが、いざ考えてみるとなかなかコレだ!という人が見つかりませんでした。
どなたか個人的好みから、海外ドラマでもサスペンス系好きそうな有名人を教えてください。

A 回答 (3件)

関根勤さんは、昔から米英のコメディー番組などがお好きな様子でしたし


最近はテレビ東京やCSで放送しているCSIのガイド役などを
なさっていたのできっと本当にお好きだと思います(^-^)
    • good
    • 0

ますだおかだの、ますださんは、韓国ドラマが大好きらしいよ。

    • good
    • 0

昔、藤井隆がビバリーヒルズ青春白書の大ファンだっていってたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!