アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都、大阪で香水がたくさん置いてあるお店ってどこでしょうか?

A 回答 (3件)

♯1・2さんがお答えのショップは、参考URLを見て下さいね。



大阪では、阪急百貨店1Fにはコムデギャルソンやイッセイなど、
ちょっと店頭で見かけないものに出会えたりします。
なのでココで匂ってネットショップなど安い所で買うのも
1つの手です。

あと大阪でも天王寺になりますが、MIOやステーションビルに香水のお店が入っていますよ。

参考URL:http://fragrance.hopper-dream.jp/info.asp
    • good
    • 1

こんにちは!


私も京都在住です。
gagamboさんのおっしゃるように、新京極に「The 香水屋」がありますよ。
まあ結構種類も揃っていると思いますが、どんな香水でも置いてある!!といえるかはちょっと?です。

ただお値段はかなり安くしてあるので、欲しい香水があればここで買うのもいいかと^^
    • good
    • 1

こんにちは。


京都在住です。

新京極を四条側から北に入って、
左側を見ながら歩いていけば香水屋さんがあったと思います。
店のおもてではワゴンセールもやっていて、
中では棚にズラーっと並んでいるようです。

あと、四条通りの大丸側(北側)を烏丸から河原町に向かう途中に、
ガラス張りのお店があって、香水が並んでるのが見えます。

「自信なし」なのは、
私自身が香水が苦手なものですから、
お店の中には入ったことがありません(^_^;
ですので、品揃えがいいのかどうかがわかりません。。。
ただ、よく通る場所ではありますので、
そういうお店があることだけ知っています。

参考にならない回答になってしまい、
すみませんでした。それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!