アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10 64bitでvirtual-PCを使いたいのですがダウンロードサイトを教えてください。バージョンは何でもいいです。とにかく使えるといいです。virtual-PCってWindows 7のみ対応なようです。

A 回答 (3件)

Windows7のVirtualPCは更新プログラムのKB958559です。


Windows7のサポートが行われていた当時は、Microsotのサイト内でも別個にダウンロードをする事は出来ていたのですが、今ではそれも消されていますので・・・WindowsUpdateで更新プログラムがインストールできないのであれば、諦めるしかないでしょう。

っていうか、VMware上でWindows7を動かした時にWindows自体が勝手にWindowsUpdateを行っていませんでしたか?
[すべててのプログラム]を開いて、そこに[Windows Virtual PC]があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかった。

お礼日時:2021/05/14 17:21

>VMwareでWindows 7でvirtual-PCを動させますか?



っていうのは、あなたは実際に持っているのですから質問する前に実際にやって試してみましょう。
その結果で分からない事があれば、質問すると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

windows 7 32ビット Home 1GBです。バーチャル-PCのダウンロードサイトがわかりません。

お礼日時:2021/05/10 18:44

Windows10で使えるVirutual PCというモノは存在していませんね。



・Windows Virutual PC Wikipedia
 https://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Virtual_PC

既に「Microsoft Virtual PC」も「Windows Virtual PC」もMicrosotのサポートは打ち切られていますので、新たにWindows10で動作する様にしてくれる事は一切無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VMwareでWindows 7でvirtual-PCを動させますか?

お礼日時:2021/05/10 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!