プロが教えるわが家の防犯対策術!

カマドウマを飼うのは趣味悪いですか?

A 回答 (3件)

別にいいと思います。


世の中にはゴキブリを飼っている人も沢山いますので。
(家の中に勝手に居るという言う意味ではなく、虫カゴに入れてという意味)
    • good
    • 0

話のタネになるし、面白いんじゃないですか? 私はカマドウマが部屋に出たら怖くて捕獲するまで寝られませんが、感性は人それぞれなので、可愛いという人がいても趣味が悪いとは思いません。



飼おうと思った理由が興味深いですね。
    • good
    • 0

通称便所虫で気持ち悪いですが感性は人それぞれなので悪いとは思いません。

知り合いなら距離を取ります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!