アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2匹飼ってるペットの両方にセンスがいい名前がついていたらどんな印象を持ちますか。

逆に2匹飼ってるペットの両方が悪趣味な名前がついていたらどんな印象をもちますか。

A 回答 (4件)

私の知人の飼っている猫の名前が「元気」と「勇気」です。


なんだか猫たちの幸せを思っているんだなあ、と思います。

近所の家の猫の名前が「ゆず」と「みかん」です。
これはちょっと…
名前としては可愛いけど、猫は柑橘系は嫌いなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気と勇気は素敵な名前ですね。飼い主さんの愛情を感じます。

ゆずとみかんは名前そのものはいいと思うのですが、確かに
猫は柑橘系は嫌いですね。

お礼日時:2022/05/02 12:12

ネーミングセンスあるなあ、ないなあ、


だけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 17:56

他の人のペットの名前など興味はありませんが坂上忍のペットの名前は人の名前で興味をひきました。

森田パクゾウなど、付いてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/02 13:32

いい印象を持ちます



嫌な印象を持ちます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/05/02 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!