アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過酸化水素水はどんな臭いですか。お教えいただければ光栄です。

A 回答 (4件)

わずかにオゾンの臭いがする。

    • good
    • 0

オキシドールは特に臭いがした記憶がありません。

他の回答によると「ほとんど無臭」と言う事だったのだと思います。
    • good
    • 0

中学生の頃、実験の際に嗅いだ覚えがあります。


なんとも例えようもない、面白くも無い臭いだった記憶があります。

ネットで検索すると、「弱い特有のにおい」「オゾンに似た臭い」
の様に表現されています。
    • good
    • 0

ほとんど無臭。

かすかにオゾン臭。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!