dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子です。この前一度の喋ったことないクラスの女子からいきなりLINEが来て、こんな事を言われました。(写真ご覧下さい)
いきなりだったのでびっくりしたんですけど、いきなりこんな事言ってくるのは何か少し不自然だなと思いました。この発言に何か深い意味とかあると思いますか?何か分かる人は教えて頂きたいです。

※画像の黒い部分は僕の名前です。

「一度も喋ったことないクラスの女子からLI」の質問画像

A 回答 (5件)

何故彼方のLINEゲット出来たんでしょ?..そっちの方が気持ち悪くない?


いきなり・・・って意図有りそうね?

付き合いたいんじゃない?
手は口実さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達に教えてもらったそうですw

お礼日時:2021/05/16 08:36

ある種の女子には「男の人の細い指にあこがれる」人が居ます。


彼女もその口じゃないかな。

ふつう、男は武骨な手をしてるものですが、細い指にあこがれるので、それは異常なのかもしれません。でも そういう人を数人知ってますので、何らかの傾向があるのではないかと感じてます。

とりあえずは「ありがとう」と返して
 (かわいい子だったら)
 「今度、デートしよか」と誘ってみればいい。
    • good
    • 0

これだけだと何もわからないですね。



ありがとうって返信しておきましょう。
    • good
    • 0

前の方もおっしゃってますが、お礼の言葉だけ言っておいて、あとはそっとしておけばいいでしょう。

    • good
    • 0

33歳男からの回答で申し訳ない



これ、

ありがとー!

って返しておけば良いだけの話な気がする。
相手のキャラにもよるけど、別に深く考える必要はないと思うよ。
しかも、相手も「嫌かもしれんけど」って書いてあるし。


ちなみに俺も、手はきれいな方だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!