dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モッピー経由で、楽天証券に5日前に口座開設したのですが、予定反映されません。獲得条件は新規口座開設のあと、1万円以上の入金とのことでしたが、ネットで調べていると、新規講座の開設が済んだところで予定明細に 反映されている方がいらっしゃいました。獲得条件などをよく読んだ上でポイントサイト経由で申し込みしたのに、反映されなくてとても辛いです。1万円以上入金すれば、予定反映はされなくても、確定明細に反映され、ポイントがもらえることはあるのでしょうか。予定反映までの期間3日以内でした。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• お問い合わせしようとしましたが、問い合わせ対象外の広告とのことで、できませんでした(T . T)4000ポイントと大きいので、とてもショックなのですが、、、

A 回答 (1件)

規約の詳細までは、わかりませんけど

ポイントが付与されるのは、あなたが口座開設した後に、この場合なら楽天証券からモッピーに連絡がされて、はじめて付与されるので

口座開設されても
楽天証券からモッピーへの連絡がまだなら当然付与されません

まー遅れることもあるかと
    • 0