プロが教えるわが家の防犯対策術!

東洋美術学校
日本工学院八王子専門学校
日本デザイナー学院
東京デザイン専門学校

商業施設の空間デザイン、店舗内装、ディスプレイ等を学ぶなら、上記のどこが良いですか。

有名、知名度。講師陣などなど。
また、良くない理由も聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

学校なんぞキッカケを作る場所でしかないです。

学ぶ場所ではないです。

日本工学院八王子専門学校の先生・講師は自分では言わないけれども、すごい人が多いです。
へー、これの設計したんだってような人ばかり。

就職サポートを考えれば断然に日本工学院八王子専門学校でしょう。
全国から求人が来ます。就職科も私が知る限りでは、それなりの対応をしてくれます。

高校までなら課題をこなせば良いわけですが、そこから先は本人のやる気と人脈次第でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

即レス、ありがとうございました。

学校なんぞキッカケを作る場所でしかないです。
学ぶ場所ではないです。
>え?そうなの?キッカケって何のキッカケになるんです?じゃあ、学ぶ場所はどこかにあるのですか。
それとも、学ぶ場所はない、と…?

講師陣、、スゴイ人なんだ。。。有益な情報ありがとうございます。
ここは、高校卒業した人に資格のある専門学校ではないのですか。でも、ここ、店舗デザインとか、学べる科がなかったような。。。

店舗設計デザイン、ディスプレイ、を学ぶ専門学校は、他にありましたが、どこかお薦めありますか?