アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って死んだら生まれ変われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

分かりません・・・。


生まれかわりなんて誰も証明できないし。

自分はあり得ないと思っています。だから今の人生を精一杯生きていかないと。
    • good
    • 1

今のあなたが生まれ変わりです



おおいに生まれ変わりの人生を楽しんでください
    • good
    • 1

建前・・・良い人は天国に行けるかもしれませんねえ



本音・・・良い人の行いはこの世に残り続けますよ しかし本人にとっては
     死んだら卒業 終わりです。
    • good
    • 0

> 人間って死んだら(生まれ変われ)ますか?



詳しくは、(輪廻転生)です。さすがにこれを知らずに質問するのはちょっとバカげている。まあ愚かさは驚くことではありませんが、この創価学会という最高の新宗教には、思っている以上の深さがあることを、日本の誰もが知らないというのは、いまいましいことです。
    • good
    • 1

生まれ変わっているかもしれません。


が、それを知りようがない。
つまりは、生まれ変わっていないのと同じ。
    • good
    • 1

多分異端だと思いますが…。



脳が損傷を受けたときに性格が変わってしまうケースがあるように、人の心や思考とは物理的な信号だと思っています。

外見、能力的な進化と同様に、
多くの生物が、自分に害を及ぼす事柄を避けたいと思う思考、自分に良い結果をもたらすであろう事に近づこうとする思考を持っているのは、その様な生物が生き残ってきたからだと考えています。

真の輪廻転生とは、自分の遺伝子を後世に繋ぐ事。子孫の継続の事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

生まれ変わります。



が、、、

再び人間として生を受ける事は、極稀だと言われています。
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。生まれ変わったという、客観的な証明と考えられる記録
がある人間が皆無(世界に数名程度?)だと考えれば、多分し
ない、とおもいますよー。

異世界転生は確認方法がないので不明です。
    • good
    • 1

此処で聞いても?



此処は 付いた回答の中から あなたが選択するだけの遊びサイト

あなたが どの回答を選ぶのか?で 死後は変わる
    • good
    • 0

生まれ変わりません。



質問者さんは生まれ変わったことを「実感」していますか?
してませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。実感はしておりませんが、スコットランドの風景が何故か子供の頃から脳裏に焼き付いている気がします。

お礼日時:2021/05/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す