プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。同い年の彼氏がいます。

さっきLINEで喧嘩してて仲直りをしました。


仲直りをしてちょっと元に戻った感じで話してたら彼氏が「飽きられないようにね!」ときて、ちょっと上から目線な感じに思ってイラッとしました。


この言葉に何故かイラッとするのは私だけですか??



(ちなみに私には欠点が多く直すとこがたくさんあります。彼氏は直すとこが少ないです。)

A 回答 (2件)

(ちなみに私には欠点が多く直すとこがたくさんあります。

彼氏は直すとこが少ないです。)

とここが根底にあり、今回の喧嘩も彼には非がないと思ってるから
「飽きられないようにね!」
との発言だったんでしょう。

はっ?と言う発言ではありますけど、あなたが彼と別れたくないなら、あなたの改善をしていかないとですよね。

私はそこまですがって彼といたいとは思いません。
    • good
    • 0

イラっとします!


ちょっと言い方が残酷かもしれないですけどその彼氏の人ちょっとで性格悪いんじゃないですか?上から目線なきがすごくするので...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A