プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と同じ職場で働きたいと言う子供ですが、親子で同じ職場で働く人いますか?

質問者からの補足コメント

  • (医療関係の仕事してます。)

      補足日時:2021/05/24 10:16

A 回答 (4件)

自営であれば大体そうなると思います

    • good
    • 0

私は寿司職人の父に


弟子入りしました。
    • good
    • 1

うちの会社では過去2例ある


社屋は同じですが、さすがにフロア/部署は別でしたけど
    • good
    • 0

はい。



ウチは蕎麦屋です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています