プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニアルバイト面接結果がこない
明日で面接の合否がでる25日になりますが
採用なら25日までに連絡します
不採用なら履歴書返送しますと言われたのですが
全く連絡も返送もされません。
もう脈ナシとわかってますが。合否ははっきりさせてほしいです。

A 回答 (3件)

『採用なら25日までに連絡します』



今日は24日ですから、今日か明日には連絡があると思います。
    • good
    • 0

同じ質問に「25日まで待て」と答えて貰ってましたよね。

    • good
    • 1

まだ明日まで時間有ります。


今日あたり連絡来るんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!