dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道のコンビニ
2月22日セイコーマートの面接受けてきました!!
面接は15分~20分位で、志望動機や家族構成、社会保険等、本部の人がお客さんの振りをして来たりするけど、問題なさそうだね!ハキハキしてて!土日は勤務できる?など、聞かれ、正直に平日は週1、2回は深夜勤務できることと、土日は妹が夜バイトしていて子供を見なきゃいけない為、なるべくなら朝勤務にしてほしい事を伝えました!!
私の希望してた時間は6時~18時の間の長時間希望だったのですが、面接した店舗はこの時間募集していなく、例えば近くの○○店で朝5時45分から募集してるから行けたりする?と聞かれたり、勤務に慣れたら車で20分位の○○店の深夜も行けたりする?給料は大体どれ位欲しい?とかこCoCoCoCoCoCoか体長?あってる?かたま聞かれたりしました!
最後に『本部に書類を送ったりしなきゃいけないから、採用されたら一週間後の3月1日の13時頃に電話します。不採用の際は履歴書こちらで処分していいですか?』と言われました…
やっぱり不採用でしょうか、、、
ダメかな、、!

A 回答 (2件)

そのコンビニがどんな審査をしているのか分かりませんけど一般的に話すなら「個人的にはいいと思うから上層に候補として履歴書を提出するけど選ぶのは上だから駄目だったら履歴書は破棄していいですか?」だと思います。

    • good
    • 1

分からん 3月1日まで 心静かに待ちましょう


てか、地域特定で 店名 日にちまで書くと 質問者が特定されて 印象悪くなるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています