プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
Windows Update についてですが、 office xp service pack 3 for access 2002 runtime という項目をダウンロードしようとすると、
エラーコード 0x80070003 が出てしまい、何回も再試行されます。
ループ状態で、大変困っておりますが
どのようにすれば、解決出来るのでしょうか?宜しくお願いいたします。

「お世話になります。 Windows Up」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご返信本当に有り難うございます。
    調べましたところ、ACC2002のruntimeは既にインストールされていました。宜しくお願いいたします。

      補足日時:2021/05/24 18:21

A 回答 (3件)

すみません、なんかフォルダの話らしいけど、詳しくはわかりません。

 OSは何なんでしょうか?

2002runtimeインストールする方法があるなら、削除して再度インストールしてみるとかいう話もありますが、、、runtime は office professional にしか、ついていなかったような気がしますね。

そもそも、mdeを利用しなくちゃいけない環境作らなくちゃいけないんですか? パッチあてないで問題ないなら、インストールしないで無視するという方法はありました。
https://www.dangonet.co.jp/blog/tips/20190529-259/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/05/25 08:41

http://site.bsl-jp.com/cgi-bin/bslkb.cgi?task=sh …
プログラムと機能のリストに載っていれば、インストール済みと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信本当に有り難うございます。
調べましたところ、ACC2002のruntimeは既にインストールされていました。

お礼日時:2021/05/24 18:20

ACC2002のruntimeは既にインストールされているのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ACC2002のruntimeがインストールされているか確認するにはどうすれば良いのでしょうか?
本当にパソコン音痴です。
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2021/05/24 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!