プロが教えるわが家の防犯対策術!

すでにホームページを開設している者です。
昨日、ウインドウズの初期化をしなくてはなくなり、ホームページビルダーも入れ直したのですが、転送できなくなりました。
元々公開されている自分のHPに更新したくても、宛先が受け付けませんとなってしまいます。
初心者で、申し訳ないです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ビルダーで、自分のファイルも開けないのですか?


でしたらインストールを失敗(ってことあるのかな?)したのではないでしょうか?
ビルダーを削除して、もう一度インストールをおすすめします。
ビルダーは重いですからね・・・・何か不具合でも起きたのかもしれないですね。

サイトづくり頑張ってください。
    • good
    • 0

もう一度ログイン名、パスワードを確認してみましょう。


大文字小文字半角全角間違えていないですか?

この回答への補足

ありがとうございます。サーバーにあったファイルを逆転送した際にも確認しました。さらにサーバーにも問い合わせしましたが、ログイン名もパスワードも合っています。
ホームページビルダー「ファイルを開く」にしても何も開かないのですが、
この辺に問題があるのでしょうか?

補足日時:2002/05/07 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!