プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリにて
2回目で告白されて付き合うってなったら軽蔑しますか?

A 回答 (2件)

何となく付き合っちゃうとかはあるかもですね。


マッチングアプリとは言え、所詮は出会いですからね。
    • good
    • 0

軽蔑はしないと思う。


ただ、出会って2回目で告白はしないし、告白されても付き合わないかな。

あくまでも個人的な感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にマッチングアプリにおいて、2回目のデートも3〜4回目のデートも実質そんなに変わらなく無い?という印象ですが、アプリって2~4回目で付き合う方が多いですよね。恋心とかないままなんとなくお付き合いされる方が多いんでしょうか?

お礼日時:2021/05/26 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!