アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
手相がみれる方にお伺いしたいのですが、この手相にますかけ線はあるでしょうか?
※生後間も無い息子の手相です。
よろしくお願いします。

「ますかけ線ありますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    実は息子にダウン症の疑いがありまして。
    受診前の電話相談でますかけ線はあるかと助産師さんに聞かれたのですが、全くの素人目ではどれがそのますかけ線なのか分からずお力をお借りできれば、と思いました。
    この先、手相が変わる可能性はあると思いますが、おそらく現段階での情報が必要なのだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/25 20:46

A 回答 (9件)

ダウン症とか発言している方はデマなので信用しないように、猿線とかもそういう名前もありません

    • good
    • 0

回答者の中には、勘違いされる方もいらっしゃるので一言。

ますかけ=ダウン症ではないのですが、可能性は高いんです。残念ながらお子様は『ますかけ』のようです。
    • good
    • 0

なだ手相が安定していないから、そういうこと言っても意味ないよ。

    • good
    • 0

おっさんもマスかけ持ってるが激動の人生。

確か良いマスかけと悪いマスかけあったはず。どちらにしても強運ではあるかもね。で赤ちゃんはこれから。ガラッと手相変わるから、今見ても何にもならない。ある程度大人になってから見たほうがよい。今は手のしわ。意味はない
    • good
    • 0

補足を見て回答


実は気になりました。猿線と言ってダウン症児にあらわれる。て、と言う線が入ってます。生命線から一緒に出た線です。要観察です。
    • good
    • 1

ますかけ線。

いわゆる手に横一直線のシワがあるというものですね。

よくこのますかけ線があると大強運があると言われてます。

実は私、両手ともにますかけ線です。
母親がそうだったので遺伝だと思います。
60年間生きてきて、強運だったというと、そうですね。
市役所の試験にパスして公務員になれたことでしょうかね。
当時は400倍だったと後で聞きました。

でもそのぐらいです。
あとは平々凡々の人生でしたね。

私のますかけ線は、生まれたときからあったというのを母から聞いた憶えもあります。

この赤ちゃんのますかけ線はちょっと直線がズレているようにも思えますが、成長して変わるものなのかわかりません。でも所詮、ますかけ線の話は絶対的ではないように思いますよ。

私の両手のますかけ線です。
「ますかけ線ありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

実は息子にダウン症の疑いがありまして。


受診前の電話相談でますかけ線はあるかと助産師さんに聞かれたのですが、全くの素人目ではどれがそのますかけ線なのか分からずお力をお借りできれば、と思いました」←https://www.c-c-j.com/course/divination/palm-rea …

だけど・・手相で人の運命 運勢が決まるのなら 人生って 一体 何なんだ?
    • good
    • 0

シドニー線のことですね。



http://uraspi.com/fortune-telling/32537
    • good
    • 0

面白いね(笑)



大人の手相でも 日が経てば変わるのに 赤ちゃんの手相なんて・・・(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!