アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでいらない服を売りたいんですけど出品した服が全然売れません....。メルカリって意外と滅多に買い手が来てくれないもんなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

高かったり年数がたってるものは売れないですね。

    • good
    • 0

そのブランドの価値は知りませんが価格が適正だとすると写真の問題かもしれません。


適当に撮った写真を載せていませんか?
有名ブランド以外の服や小物はしっかりライティングしないとなかなか売れないものです。
    • good
    • 0

数日とか長らく売れないとみてすらもらえないので更新してみてはいかがでしょうか?



また同じ服がどれくらいメルカリ上で売れてるのかどうか、その服はいくらで売れてるのか、同時に売っている服より高くないか

この状態をクリアしてないとすぐには難しいと思います
需要があればすぐ売れますが、わざわざ中古で買うようなものでもなければ買い手がなかなかつかないなんてこともあります
    • good
    • 0

いえ、需要があればすぐ売れます。



少なくとも相場以下の価格にはなってますか? 意地でも相場以上で売りたいなら、時間を置くのも一つの手です。経験上ですが、出品して半年以上経っても売れる時は売れます。
早めに売りたいなら、値下げするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1800円に設定してますけどこれでもダメなんでしょうか?出品してから1ヶ月は経ってます

お礼日時:2021/05/25 20:51

自分で設定した価格が、閲覧者にとっては高すぎると感じるからです。



他の人も書いてますが「いらない服」も色々な意味がありますよね?

・何回も着たから(つまり古着)
・一度だけ着たけど、合わなかった
・サイズ間違え
・自分の好みじゃない
・そもそもダサい

オークション形式でヤフオクでやってみたらどうでしょう?
自信があるなら「1円スタート」でもそれなりに値が付くはずです。
    • good
    • 0

まぁモノによりますよね・・・・・


言ってしまうと

わざわざ金払って買うのですから
    • good
    • 1

いらない服


50点セットとか早くなくなります。
    • good
    • 0

写真の載せ方で大きく変わります

    • good
    • 0

500円以下にしたら、売れてる人が多数いますよ。

    • good
    • 0

メチャ高かったら買わんよ


ダサいやつとかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!