アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれな方に質問します。多分、古いメンズメルローズのシャツで白地に金の縄(紐?)の模様で数珠のふさみたいな柄模様はダサくて古めかしく今着るとおかしいでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

メンズメルローズとかはバブルのころに誕生したデザイナーズブランドですが、流行ってましたよね。

買いやすい価格設定にしてて20代~30代初めくらいの男性をターゲットにしていると思います。大学生もターゲットになっていますよね。

ダサくて古めかしとかは考えず、何歳になっても自分の着たい服を着ればいいと思いますよ。
    • 0

流行というのは文字通り流れているので、今ダサくても明日にはオシャレになっている可能性があります。

オシャレというのは誰かが作るもので、人の感性に左右されるものですから、正直判断が難しいところです。

私は個性を重視するタイプで寛容的なほうなので、いいと思いますよ。
まわりと違うことを是としないのならやめたほうがいいです。
    • 0