プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年のものです
中間考査数2で初めての赤点を取ってしまいました
平均点は50点でその÷2の25点以下が赤点になります。ぼくは18点を取ってしまい焦ってます
追試は中間、期末の平均点の合計の÷2以下の人が対象です。
期末考査40点取れば追試回避出来ますかね?
提出物はちゃんと出してます。

A 回答 (3件)

勉強が足りませんね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

同じく高校2年の者です。


学校によって基準が違うので何とも言えませんが、まだ期末があるのでしたら挽回するしかないと思います。
参考になるかは分かりませんが、僕も高1の時中間で一度赤点を取ったのですが期末で平均点を上回った為、然程悪い成績にはなりませんでした。
期末頑張ってください!
    • good
    • 0

ここに質問せず、直接赤点を取った教科の先生に質問しましょう。

「goo」での回答は質問者の学校の状況を知らない人たちが、意味なく励ますか、昔自慢をするだけです。いずれにしても役に立ちません。単なる気休めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!