プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急‼️お願いします‼️ 未成年と援助交際未遂で実際、お金を渡した場合(行為はしていない)成人してるボクは訴えられる場合はありますか? こちらは相手(未成年の)体を触ってしまって、あとから体を触ってしまった罰として60万ぐらい金銭要求されました… 本当に貯金が底をつきそうです… ボクに落ち度があるのは分かっています。 どうかなりませんか?助けて下さい。

A 回答 (10件)

書いてることが支離滅裂で状況がわからない!


他の投稿(この投稿はマルチポストされています)の情報と合わせて整理すると、

①成人男性であるあなたが、カカオトークで知り合った未成年男性(推定16歳)と援助交際を目的に合う約束をした。
②トイレで会って相手の体に少し触れる程度の接触をした。(お金を渡した???)
③その後、「体を触ってしまった罰」として60万円を恐喝されている。
④指示によりトイレに60万円を置いてその場を去ったため、受け取ったか不明。

(?)通帳の記録から本人であると確信している。

お金ってトイレに置いてきたんじゃないの?振り込んだの??
振り込み先の口座名義が当の未成年である確証はないんじゃない?
会った時に身分証明書なんか見せてくれないでしょ?


(?)金の受け渡し場所に警察を待機させたほうがいい?

トイレに金置いてその場をさってから質問投稿して、
その後に警察なんか読んだって手遅れじゃない?
まだ金があることを確認できてるならいいけど。
本人以外が持ち去る可能性もある。


言ってることを聞いてると、
②で金を渡したのか、⑥で金を渡すことになって金を置いてきたのか、振り込んだのか、渡したのか、渡していないのかすらはっきりしていません。

「体を触ってしまった罰」ってことは、
そもそも「お触りNG」の約束があったってこと?
それを破ったならペナルティがあっても当然だと思うけど。

連絡を取り合えるなら、
「体を少し触っただけで60万円は高いよ。10万円ならなんとかすぐ用意できる。」
とでも送って、
「10万円じゃ許さん」
とか反応を貰っておけば、「体を少し触っただけ」という事実を補強する要素になりますね。
それだけだと「性器に触れた」と解釈も可能なので、
「腹筋をさわらせてもらった」とか具体的に書いておけばなおいいでしょう。

保身を第一に考えるなら、弁護士を通じて圧力かけるのが無難じゃない?
    • good
    • 0

>刑事事件です



<援助交際をしたらどんな罪で逮捕される?>
https://fukuoka.vbest.jp/columns/criminal/g_sex/ …

<援助交際・児童買春で逮捕・起訴・前科をつけたくない>
https://keiji.vbest.jp/crime/compensated_dating/

 「60万ぐらい金銭要求」という事だけど
脅迫になるじゃない?
 迷わず、警察に相談しないと、
そもそも、お金の受け渡しでトイレを指定は、
「美人局」だろ
    • good
    • 0

援交には美人局もいるので気をつけてください

    • good
    • 0

>どうかなりませんか?



成りません。
    • good
    • 0

>成人してるボクは訴えられる場合はありますか?



 訴えられるとは、
刑事事件として?民事事件として?

・刑事だと、条例違反(罰金、禁固刑)
・民事だと、微妙かな?
<18歳との援助交際と民事裁判と示談について >
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1199/b_209281/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刑事事件です

お礼日時:2021/05/29 12:40

金を渡した事実があれば、相手が


「触った」
と言えば質問者は詰む。
『していない』
ことを証明するのは悪魔の証明。
仮に美人局なら、美人局を立証する必要がある。
このあたりは電車の中の痴漢疑惑と同じだよ。
だが、決定的に違うのは、両者の合意があること。
だから冤罪は有り得ない。
「何もしていない」
ことを証明できればええんじゃないの?
    • good
    • 0

> 行為とはセックスのことです。



ちんちんを入れ無かったかたら行為をしてないってこと?
ホテル行って未成年の体に触れる行為はしたけど、ちんちんを入れてないってこと?

あなたの言う「行為はしていない」の意味がわからないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホテルにも行ってないですし、本当にトイレで会ってお金を渡しただけです。
あと、体に少し触れただけです。

お礼日時:2021/05/29 11:57

受け渡し場所に警察を呼んでおけばいい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

相手側からトイレに置いといて、すぐエレベーターで降りてと言われまして、本当に受け取ったか分からないんですよ…
トイレの近くに警察を待機させたら良いんでしょうか?

お礼日時:2021/05/29 11:36

援助交際目的(セックス目的)で未成年者と会ったの?落ち度どころの話じゃないですね。


体を触ったけど行為はしてないって、その「行為」って何を指してるの?
で、その時に金は払ったということでいいの?

現状は恐喝されてる状況ですので、弁護士に相談されるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット掲示板で援助交際を募集してて、カカオでやり取りをしていたんです。
行為とはセックスのことです。

お礼日時:2021/05/29 11:37

お金を渡さず身体を触って解散ってことですか?


それとも身体に触れる事はダメで触れてしまってってことですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにその通りです。
冗談半分で触って、その後の約束をして解散して後から脅されました。

お礼日時:2021/05/29 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!