アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯を使っています。
今まで、メールは自動的に受信されていましたが、最近自動的に受信されず、未受信メールがあります。と毎回画面に表示されます。私の設定が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

データセーバーや、バッテリー節約モード、メールの受信をブロックしてしまうので、そうなる場合があります。


もし設定を変えた覚えがあるなら確認してみてください。

あとはWi-Fiだとdアカウントの設定がされていないと受信出来ないです。

どれも違う、わからない場合はドコモに聞いてみて下さい。
151に電話掛けてください。無料です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます!
dアカウントの設定がしていないのかな?調べてみます。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2021/05/29 15:14

Apple社の携帯電話ですと、dアカウントの設定が必須になっております。


また、Playストアから配信されているドコモメールのアプリも、dアカウントが必要になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は無知で…

わかりました!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/05/29 19:39

メールが満タンかも


ドコモ 151 にきいてみて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールが満タンとは、受信メールが3500通位保存されています。
そのせいですかね?

わかりました!返信ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2021/05/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!