プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれてすぐに池田先生の考え方に共鳴した亡き父は、私も生まれてすぐに、入信させました。55年前のことです。私の名前も池田先生につけてもらったと、言っていました。

父は真面目で、過酷な議員活動中に、他界しました。

正当な理由で聖教新聞を断った後に、警察らしき男たちから、ストーカーをされ、5日ぐらいで恐怖から会社にいけなくなりました。

なぜか横浜市立大学浦舟病院にいくと、おとり捜査が待っていました。私は大量に抗不安薬を飲んでいたので、ポーカーフェイスで、一人の変な女が近づいてくるのを無視し続けました。

あれから、すぐに会社を裏切られ、死のうと思いました。でも勇気が出ませんでした。

数年前に、浦舟病院自体を訴えようとしました。というのも私が会社で創価学会だからと言う理由で
いじめにあっていたから、メンタル的におかしくなってきて、ノイローゼになっていたからです。

でも普通大学病院の神経科(精神科と同じ)に通院中の人間を神奈川県警、おとり捜査を、しかも神経科の患者にするでしょうか。常識がなさすぎる。

案の上横浜市立大学は否定しましたが、間違いなく、警察と協力して、精神疾患患者の私を脅し、更に1階の精算所のある壁際に押し付けて、150センチの私を、170センチもある刑事が、殴るけるの挑発をしてきました。警備員も見て見ぬ振りでした。

大学病院の精算所は、長いことを知っている人もいると思います。

私は必死で恐怖を抑え、手出しをせず、我慢しました。

逃げるように地元に戻って県の病院に行きましたが、医師が「精神分裂病」と診断し私をだまして、3ヶ月も、強制入院させました。

後で聞きましたが、「警察がそんな捜査するわけないじゃないか。」と言って笑っていました。

しかし、しばらく後、診断ミスを他の医師から指摘され、「もうお前とは会わない。」、「私が弁護士と一緒なんですけど」とカマをかけたら、「なら会う。」と言ってきました。こっちが会社を首になったのに、自分の将来が心配だったのだろうと、教えてくれた医師もいました。


数年後の今、横浜事件から今までのことを記録してます。またIHIの対応や強制退職の証拠もあります。

私は裁判をしたくて、うずうずしています。

自分の人生が何だったのか、最大の問題は、創価学会が父を殺した理由です。

病死ではありません。立証が難しいでしょうが、裁判官に納得できるだけの証言をしたいと思います。


ここまで呼んでいただきありがとうございます。

おそらく、必ず創価学会が、お前は「統合失調症だ。」と書いてくれると思いますが、お好きなように。

創価学会のいつもの嫌がらせと思う方がいたら、まともな人の裁判に対する意見をいただきたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答になってない。

    あなたは、学校で何を勉強してきたのでしょう?

    まず本を読むことから始めたほうがいいんではないかと

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/31 02:08
  • うれしい

    失礼な言葉を浴びせてしまい、反省しています。

    本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2021/06/05 19:48

A 回答 (7件)

再度失礼しますm(__)m


操作ミスで同じ回答を送ってしまいました。すみません。
    • good
    • 0

お礼文有り難うございます。


質問者様に励まして頂けるとは有り難くおもいました。お互いマイペースで強く生きていきましょうね!
あなたに幸せあれ〜(^_^)v
    • good
    • 0

再度失礼しますm(__)m


ご質問様にこのような元気になれるお礼文を頂けるとは。有り難うございます。
お互い人生山あり谷ありだと思いますがマイペースで強く生きていきましょうぬ。あたなに幸せ(;^_^Aあれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援のお言葉ありがとうございます。私はすぐに落ち込んでしまう精神障害者です。他人の言葉だけで、すぐに落ち込んだり死にたくなったりします。

海外のドラマで刑事がこう言っていました。「いじめは無くならない。」と。

でも少しでも、いじめや犯罪が減っていくといいですね。

回答者様に幸あれ。

お礼日時:2021/06/05 19:45

お例文読みました。

散々なめにあわされて来たのですね。お父さんは亡くなり弟さんは病気に。あなたの怒りは計り知れなと思いますよ。分かりませんわたしが15歳くらいの時はそうか学会加入してくれとあちこちにたって加入を誘うのでそうか学会そのものは評判が悪いけどあなたの話を聞くと最悪ですね。
復讐したいきもちは分かりますが復讐するきもちを生きていく力に変えてはみれませんか?私はある組の頭の女房だったので銃などはざらにてにはいりますが私は違う手段で自殺未遂を何度も繰り返し身体障害者になりました。あなたにふあたしのようなことにはなって欲しくありません。
お父様も弟さんもあなたが自殺したからといって喜びはしないですよ。今一度考え直してください。 それから銃の所持は銃刀法違反で懲役4〜5年はうたれますよ。私は刑務所にも行きましたがそんなに良いところではありません。
あなたには生きてて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。あなたのように少しでも共感者がいてくれると、すぐに涙が出てきます。今は私はうつ病や対人恐怖症や、20年前に会社でいじめにあって、今でも後遺症に苦しんでいます。でもあなたのように励ましてくれる人がいると、とても嬉しいです。精神的な病を治すのは難しいようですが、少しでも改善して行くように願って、生きていきたいと思います。誤解されるような質問文を書いて、申し訳ありませんでした。ぼくこそ、もっと勉強すべきですね。あなた様も人生に苦しんでこられた様子ですが、お互いに幸福になれるように生きていきましょう。人のことを思いやれるあなたは、素晴らしいと思います。回答頂き心から感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/03 15:56

ごめんね。

補足を先に読み先ほどの回答してしまいました。

要するに、あなた達家族はそうか学会だってことで回りの人に酷い目にあわされたってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の駄菓子屋でアイスクリームを売ってくれなかったり、同じ学会員でも、幼稚園の頃からいじめにあったりでした。座談会に行かなかった弟が、学会員の座談会の誘いにのらなくて、誘いに来た学会員が、弟に急に切れて怒鳴りつけたりしていました。弟は病気になり働きに行けなくなりました。私もいじめに合い恐怖心で学校に行けなくなりそうでした。私も弟も証拠が残らないようないじめ方をされ、そんな状態で父は必死に家族を守ってくれました。そして心労が溜まっていった様子で、ある日突然他界しました。

なぜ創価学会は止めていった人を「退転者」と呼び、避難や様々な近隣の学会人に、ひどい目を合わせるのでしょうか?

信仰の自由などは知らないのではないかと思います。そして、その人が死ぬまで、そして家族まで、ときに肉体的な犯罪を平気で起こすのを被害者でもある私は、視認しています。今後も私に銃を向けるなら(本物の特殊な銃をもっています)必ず復讐をします。

私の人生の半分以上を腐らせた創価学会に対する怒りをもったまま死にます。自殺に見えたとしても、創価学会による他殺だとここに宣言します。

お礼日時:2021/06/02 13:47

よけいな御世話じゃ。


あなたの書き込みをよみ誰一人回答してないのがおかしとは思わないのか???自分の書き込みをよみ直せ。
    • good
    • 1

検事が殴る?何故被害届を出さなかったのですか?おとりそうさ…。

そこまでするような価値のある人ですかね。

裁判については証拠が残っているならあなたが納得できる裁判を起こされたらどうですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は当時極度の対人恐怖者でした。更に、なぜか理由もなくストーカーがいたので、会社にいけなくなり、首になりました。若者の統計による自殺の原因の一位は、自殺です。いつ死んでもおかしくないし、今でも注射を打てば簡単に死ねます。麻酔薬をもっているし、自分で合成もできる。
 
なぜあなたは自殺を考えている人間に対して、そこまで言えるか、と思います。

あなた以上に私は猛勉強しているでしょう。両親から強制されたわけではなく、中学のいじめが犯罪級なのに、先生たちはプロレスラーの体格の不良をなだめてばかりで、全然授業できませんでした。

今の私なら、躊躇なく警察の助けを借ります。

そういった理由で大学院まで行きましたが、卒業できない精神状態でIHIのコマーシャルに騙され、研究員を解雇されました。

自分の30年に及ぶ、苦しくても頑張った経歴を創価学会により首にされたのです。役員の娘が研究所に入るなり、威張り続けて仕事しないのに、簡単に役員の娘なら、腰掛け程度の経歴を結婚に有利にしようと思っていたことが噂になり、10年間働いた私は簡単に首、役員の娘を管理職はコントロールできない。

こんな会社に入ってすぐ止めなかったのは、父の死と高齢の母のためです。
兄弟もこの地域の中で、創価学会をすぐに辞めました。創価学会の勧誘のしつこさはひどすぎる。弟は「うつ」になり、創価学会員のせいです。

私の収入は年収600万円だったのが、会社を首になり精神障害者と認定され、月に6万5千円で暮らしています。

俺を「創価学会員」だからと、いじめ抜いて解雇した、石川島播磨重工業(IHI)は先輩たちは「IHIには技術がないからな。と、時折ため息をしていたのを覚えています。IHIは東芝と同じ体質です。大企業ではなく、ゾンビ集団です。

理由は憲法で信仰の自由が保証されているのに、創価学会だから、解雇する、と総務部長から、追い出されたからです。

お礼日時:2021/05/31 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A