アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏についてです。付き合った初めは毎日電話したいって言ってたのに、付き合って何ヶ月もすると、電話は週一でいいとか言ってました。これって私に飽きてきたんですかね?(´・ ・`)

A 回答 (5件)

みんなそうだと思います。


あなたに飽きたわけじゃないと思いますよ。
私も彼氏とは遠距離恋愛中で三年になりますが、今のご時世ほぼ会えていないので電話かラインばかりですが、電話は毎日はしてないです。
毎日してると段々話すこともなくなるし、時間を作らなきゃいけないと毎日考えて疲れてきます。
したいと思った時にするのが一番いいです。相手がしたくても自分が今日は疲れてるから、、と思ったら断ってます。
電話をするルーティンが疲れたんだと思います。
    • good
    • 0

質問者さんの話が面白くないからでしょ


「彼氏が悪い」みたいな書き方がされていると感じますから、彼氏の方だってウザく感じていると想像されます
    • good
    • 0

うちも旦那と付き合ってる時は最初は毎日電話してました。

中距離ってのもあって。だけど毎日電話って話題が無くなりませんか?それでだんだん電話の頻度が減りました。寂しいと思った反面自分の時間が出来るのでまた話題が見つかったら次話そうとか考えてたりしました。だから飽きたとかはないと思いますよ!
    • good
    • 1

質問主様に飽きたのではなく、そのルーティーンに飽きただけです。

楽しいはずの彼女との時間が若干義務になってきてしまったのでしょう。
少しほっておいてあげればまた電話したくなりますよ。
    • good
    • 0

人間は慣れがきて飽きが来るものです。


何事も頻度が大事ですよ。キスもハグも何もかも。彼氏さんは単純に電話が毎日するということに慣れてしまって飽きたのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A