アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98を使っています。
コンピュータを使っていると、真っ黒いウィンドウが出てきて、上にDUCINS~1と書かれているのが見えるのですが、一瞬で消え、それからまた数分後にパッと現れては消えます。
これがPCを使っている間中何度も続きます。
ノートンでウィルス検索はしましたが大丈夫でした。
これはスパイウェアの関係なのでしょうか?
また、これを直す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

回答じゃなくてすいません。

うちのパソコンも今同じ状態になっているので伺いたいのですが、その真っ黒なウインドウの一番上の左側にMS-DOSのマークが付いていて、その隣にDUCINS~1ってなっていませんか?私も解決法を探していてここを見つけたのですが、少しでも情報が多い方がいいのかなと思いまして…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この問題、解決しました!
悪さをしていたのは、NORTONのAntiVirusでした!
このライブアップデートをオフにすると、症状は消えます。
オンになっていて、そのページを探そうとNORTONがしている時にエラーになるとかで、なのでオフにしてあげると勝手に探さなくなるのでその表示もなくなりましたよ。
試してみてください。

お礼日時:2005/03/02 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!