dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性誌などで特集するモテない男の特徴に短足であるというのが入ってないのはなぜですか。

A 回答 (4件)

アジア系はだいたい脚短いからじゃないでしょうか。


モデルや俳優さんだと脚長い人増えてますけど一般の男性にはそこまで求めないってことかもしれませんね。
    • good
    • 0

短足は確かに欠点かもしれませんが、そんなに大きな欠点ではないからだと思います。


相手の反応を見ずにしゃべりまくるとか、
モラハラするとか、
女性を差別侮辱するとか、
働いてないとか、
悪口ばっかり言うとか、
自分のことは全部正当化するとか、
不潔だとか、
そんなことに比べたら100分の1以下の欠点です。
ジャニーズにだって背の低い人(結果的に足も短い)はいるでしょう。
    • good
    • 1

真ん中の足 が短いと、モテない かもね。

    • good
    • 0

短足は欠点ではないからです。


女子モデルも同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!