アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で162センチは高いとはいえませんか?

A 回答 (3件)

平均以上ですが高すぎるほどじゃないです


理想の身長です
マジで羨ましい
    • good
    • 0

地域によると思います。



私は和歌山ですが、中3くらいからずっと161センチです。

高校卒業までずっと後ろ(背の高い順)から2番目でした。

大学へ行ってびっくり。真ん中くらいでした。

和歌山は近い範囲で婚姻を繰り返してきたためらしいですが、全国平均よりかなり身長が低い。特に男子は低いです。

私の経験でいうと、全国的にいうと、162センチは普通だと思います。

念のためネットを繰ってみました。17才女子の平均身長はここ何十年も158センチ前後の様です。

それでいうと、162センチは少し高い方ということになるでしょうか。
    • good
    • 0

少し高めだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています