アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月4キロ落とす方法 教えて下さい。
女子高校生です。部活ハンドボールやってます。ただ緩いので全くキツくないです。
162センチ75キロ 体脂肪率35% 基礎代謝1500
最近は、
朝お米 納豆 キムチ
お昼 お米 おかずいろいろ
夜 サラダ
筋トレ30分、半身浴20分してます。

質問者からの補足コメント

  • ダイエットの食事は
    朝 お米 納豆 キムチ 違いはお米の量が今より2倍多かったです。
    お昼 お米が多い おかずは揚げ物 春巻き 唐揚げ ウィンナーなど
    夜 お米が多い おかず

    とにかくダイエット前は、お米を沢山食べてました。

      補足日時:2022/04/23 19:07

A 回答 (3件)

月に1kgでも、落とした後の維持はそれなりにきついですよ。


ダイエットは落としたら成功ではなくて、むしと落としてからが本格的な戦いなので、落とした後の生活を想定してから始めた方がいいです。
    • good
    • 1

補足を読みました。


それなら、揚げ物とご飯を普通の一人前にするだけでいいです。
筋トレと半身浴をやめて、その時間早足で歩いて下さい。
月に4kgはやりすぎなので、これを続けて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。4キロは張り切りすぎました。月2キロ目指して、リバウンドしないように頑張ります。

お礼日時:2022/04/23 19:26

ダイエット開始前は、どんな食生活でしたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!