プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦の営みでアドバイスください。
子供が大きくなると子供の寝る時間が遅くなります。
今まで子供が寝てから営みを開始してましたが、今はマンション住まいで部屋が近く、聞こえてしまわないか心配で回数が激減しています。

皆さんはどうされてますか?
何かアドバイスがあればお願いします。


・子供は高校生になり休日前は就寝時間が1時過ぎになりました。

・営みはお互いの生活タイミング的に休日前の夜しか合いません。

・妻がロングスリーパーなので1時には疲れて寝てしまいます。

A 回答 (4件)

普段はこっそり静かにやって、時々ラブホで大騒ぎ


という話をよく聞きますね
    • good
    • 1

ラブホにする  量より質のセックスに

    • good
    • 0

ラブホテルを利用してみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

そういう時は早寝早起きしましょう。


早起きは三文の得です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!