プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏も終わりに近づきチョッピリ寂しい気分の今日この頃!!しかし、憂鬱な秋と言えど”待ってました食欲の秋”!! そこで皆さんにお聞きしたいのが、美味しいものがキャンプしているすぐ近くで採取できるありがたい場所。 例えば松茸!!
キャンプ場アンド松茸でネット上探しまくっても全く見つからず困っています。
夏のキャンプは得意なのですが...。
松茸だけに限らず山口県周辺の秋の味覚グルメとキャンプを楽しめる場所を知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もうすでに参考になさってるかもしれませんが、「山口県アウトドアー&レジャーガイドブック YAGAY’(ヤガイダッシュ)」(YAGAIというのもあった気が・・・。

)というものが書店やコンビニで発売されているらしいので、ちょっと見てみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。出張だったもので・・・。
そうですね、手軽に参考にするならやっぱりガイドブックがいいんでしょうね。  違う用件で書店に行っても、そのたんびにチェックするのですがなかなかここぞという場所が見つからなくて。
 回答者が少ないところを見るとホントにいい場所なんかはやっぱり他人には教えたくないもんですかねぇ?(笑)来週末、調査もかねて秋の第1弾キャンプみんなで行くことになりました。 ご回答くださいましてありがとうございました!!自分の足で探索しに行ってきます。