プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の春から保育園に行来はじめたんですが、毎回足などにアザができてます!
よくこけると言ってます!
アザはあるあるですか?

A 回答 (3件)

うちも帰宅すると少しですがあざや、傷があります。

大した事ない傷ですが何となく気になります
毎日の連絡帳には怪我無しにマルがついて返されるので残念ながら細かくは見てはないのかなと思います。
    • good
    • 0

男の子ならよく怪我はしますが保育士さんも少し怠慢かもしれないですね。



自分の元妻も保育士でしたが子供が怪我すると文句を言う保護者も多くいたそうです。

ただ目をずっと離さない事は不可能なので怪我は付き物かと!
    • good
    • 0

恐らく保育士さんにいじめられてますね!



保育士のいじめよくありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!