プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の上司(既婚者)と仲良しなのですが、一人暮らしのわたしの家に遊びに来てくれました。

来てもらうのは2回目ですが、いつも肩もみや足のマッサージをしたり、してもらったりしています。

なのにきのうはすごい際どいところ触ってくるし、
挙句の果てには指まで入れられてしまいました、、
そして2、3回入れられてしまいました。

でもこれは1回忘れようって言われました、
なんなんですか?したくなかったけどしょうがなくやったってことですか??

A 回答 (8件)

上司は絶対に下心有りですよ。


お互いに意思の疎通が取れ出したと思うようになっことを良い事に家に訪問したと思います。
その上司は貴女と奥様を色んな角度(勿論若さと美貌等)で比較して奥様に無い魅力を見付け、しかも貴女は愛想がよく誰にも好かれる人格の方と思いますね。

身体を触る(マッサ-ジ)のがそもそもの切っ掛け(会話と態度)を見据えた行動で陰部迄触り出し貴女の反応を観るのです。

此処で一線を越えるとお互いに不幸の始まりが必ず訪れます。
上司が身体を求めて来たら拒否する事ですね、絶対に・・・同意しない事。

強引にSEXした場合その上司が一番悪い立場ですが行為に応じた貴女にも責任が発生します、二人のSEX行為が奥様に分かれば全て最悪の結果に
陥る筈、会社が知ればただでは済まなくなるのは明かですよ。

一時的好奇心で戯れるのは地獄に1丁目に向かう事間違い無しです。

怖いです。
    • good
    • 2

子供を育てる用意はできてますか



おむつ、ミルク、ベビーカーはあるかな
    • good
    • 2

しかし、訴えられて慰謝料を払えますか、価値がありますかね

    • good
    • 1

雰囲気に流されて、ふと我に返った!のでしょうね。

    • good
    • 0

それは次はチンボを入れて、いいと言う


意思表示なので、コンドームを用意します、もうセフレです
    • good
    • 2

スケベ上司ですよ!


やりたいだけですね!
間違いなく、これから徐々にエスカレートしていきます
不倫に走るか、きっぱり断るか 今が分かれ目ですね
同じ会社なら、受け入れれば 仲が悪くなった時に地獄を見ますよ
男としては、遊びの女として見てるだけですよ
悪い奴ですね
    • good
    • 3

それ以上の関係を持つことが危ないと分かっているからではないですかね。


相手は既婚者とのこと家に家に入れるあなたもあなたですよ。それ以上の関係になれば不倫です。不倫は誰かが必ず傷つきます。
これ以上の関係を求めるのはどうかなって思いますよ。
    • good
    • 2

小学生でもあるまいに、何を言ってるんだか・・


一人暮らしの女の部屋に平気で来る上司も非常識ですが、二度も呼ぶ主さんはさらに常識がなく、暢気すぎで無警戒過ぎます。
上司だろうが、既婚者だろうが、男は男です(苦笑)。
部屋に入れた瞬間、男は何してもOKなんだ、と思うのが普通です。
文句言われる筋合いの問題ではない・・と彼は思ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A