アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性上司が家に来たがるのですが…断っていいですよね?
私は女性なので、断っても失礼じゃないですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

( 'ω'o[お断りします]o


失礼ではありません。来たがる事が失礼ですから。なかなかの恐怖です。
    • good
    • 1

はい、断ってもいいですよ。


私は好きな人が居ますから来ないで、これでいいと思います。
    • good
    • 0

断れない理由が分からんね。

    • good
    • 1

その上司今後貴方のストーカーになる可能性が高いですね、その前に上の人に相談しておいた方が良いと思います、セクハラパワハラ発言は録音して証拠として録っておきましょう。

    • good
    • 0

OKしたら。

アウト。

失礼じゃ無いです。
    • good
    • 1

其れってセクハラ行為でしょう


そのまま家に
あげると
犯されますよ。

何故か判らない?
上司の上の上司に
相談。
    • good
    • 0

なぜ家に来たがるのですかね。



あなたが上司にお金でも借りていて、あなたが返済しないので督促のためにあなたの家に行く、というようなことではないのですかね。

何の事情も絡まないというのなら、当然拒否しても良いですが、それなりの理由があるのなら拒否して良いかどうかは分かりません。
    • good
    • 0

家に来たがるってどういうことですか?


付き合っているのではないですよね。

断るのが当然です。
断っても諦めないなら、パワハラでセクハラです。

女性部下の家に行きたいという男性上司って、非常識にも程があります。
    • good
    • 0

しつこいなら上司の上司にまずは相談。

    • good
    • 0

それセクハラですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A