アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂き、ありがとうございます。

実は一目ぼれでサンリオのネックストラップを購入いたしました。
しかし、ネックストラップを使用するなど、初めてのことで、どう利用したらいいのかよくわかりません。
まずストラップをどうしたらいいのか;
携帯の方につけるべきでしょうか?
それとも、ネックストラップについてる輪につけるべきでしょうか?
その輪にも鍵?をつけられそうな物がついているのですが、これは何の為に使うのでしょう?
疑問が多すぎます;

キキララの物なのですが、是非使い方に助言をお願いいたします。

A 回答 (2件)

写真載せていただいてありがとうございます。


とてもかわいいネックストラップですね。
xyukixさんはこのネックストラップのほかに
お気に入りのストラップをお持ちで、それも
つけておきたいのでしょうね。
それならば銀のわっかのところにつけたほうが
見た目にはよさそうですね。

携帯電話は小さいピンク色の丈夫な糸へつけて。

ちなみにネックストラップについているプラスチック
の部品は、首から提げたとき携帯がどのくらいの高さ
になるかを調整するものです。
首からかけたときには、このプラスチックは首の
真後ろにきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいました;
本当に疑問が解消されました。
特にネックストラップについているプラスチック
の部品の使い方などは、ご指摘いただかなければ間違って使用していたように思います。
誠にありがとうございました。
アドバイスを参考にし、携帯をオリジナルにしていきたいと思います。

お礼日時:2005/03/13 09:02

インターネットでキキララのネックストラップを調べても検索できなかったので、


一般的な感じのネックストラップの画像でアドバイスしますね。
画像
http://www.kek.jp/openhouse/2002/photo/view/DSCN …
携帯は、細い丈夫な糸のところに取り付けてください。丈夫な糸が付いている
プラスチックの部品はストラップ(太い紐で首から下げる部分)から外れると
思います。
外してから、携帯につけるほうが取り付けやすいです。

もしかすると丈夫な糸はこんな感じ、、
http://www.goods-stadium.com/nagashima_japan.html
(このページの真ん中へんのネックストラップ)
でついているかもしれませんが、同じように丈夫な糸がついている金具を
外してから携帯に取り付けてください。

この丈夫な糸のほかに、鉄の輪や、画像にあるようなキーホルダーがある
のだと思いますが、そこには自由に使ってください。キキララの人形を
つけたり、家の鍵をつけたり。会社員には社員証をつけるひともいたり
します。

あまり決まりとかはないので、「落ちないように」携帯がつけられれば
良いと思います。
お気に入りのストラップは身に着けていて楽しくなりますよね。
がんばって研究してみてください。

この回答への補足

ちなみにキキララのネックストラップは下記でみられます
http://image.www.rakuten.co.jp/popcute/img104412 …

補足日時:2005/02/27 17:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに迅速に、そしてご丁寧にご対応頂き、誠にありがとうございました!
わかりやすく説明頂き、とても理解できたように思います。
「何の為にあるのか」ということより「何に使うか」を考えていこうと思います。
でもやっぱり気になるのはストラップの付け所ですね;
銀の輪みたいなところにしましょうか?
さらに助言いただけますと幸いです。

ですがこの度は誠にありがとうございました。
わかりやすいご説明でとても嬉しく存じます。

お礼日時:2005/02/27 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!