プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの知り合いの有名人を教えて下さい。

A 回答 (5件)

この場では特段の理由がないかぎり、個人名のようなものを話題にするのは不適切と思います。

    • good
    • 0

知人の知人か総理です

    • good
    • 0

もう 活動は して無いと思うが はとこ



https://www.joysound.com/web/search/song/44647#l …
    • good
    • 0

私の先輩の親戚がZONEのメンバー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の職場にLiSAさんの知り合いがいます、LiSAさんのインディーズ時代に一緒にバンドをくんでいたそうです。

お礼日時:2021/06/17 10:09

豊田章男、トヨタ自動車社長兼CEO、


と堀江貴文、西村博之、小泉純一郎かな。真面目に知り合いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!