プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画編集ソフト、fimolaについてお願いします。

fimola proを購入検討中です。

例えはば、動画でホウキなどがうつりこんでしまい、不要なものを消したかったりしたとき、不要なものを消す機能はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 前者(コンデンサーマイク)もギターとボーカルの一発どりです。マイクの性能もいいです。

      補足日時:2021/06/19 19:17

A 回答 (2件)

Power Directorは初心者向けでとても使いやすいですよ。

私も使ったことがあります。
fimolaは、はっきり言ってお金を払う価値がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。しかしfimolaのクチコミがけっこういいのはなぜでしょうか?

お礼日時:2021/06/20 01:23

fimolaなんてやめたほうがいいですよ。


不要なものを消す機能はなかったと思いますし、それ以外にも機能が少なくてイマイチです。
Power Director や DaVinci Resolve ならそういう機能がありますしおすすめです。
https://pc-win10.net/powerdirector/remove-person …

https://web.plus-idea.net/biz/davinci-resolve-de …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者なので、扱いやすい方がいいんです。パワーディレクターやダヴィンチさんでも消せるんですね!

アドビプレミアムプロしか無理なのかなとおもっていたので助かります。

ちなみに4k動画で三脚にて固定して撮影したものです。背景と人をメインに撮影されたものですが、ホウキがうつりこんでしまってそれをけしたいんです。

お礼日時:2021/06/19 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!