アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らし 手取り16万 車持ち(ローンなし)

スマホ代1万
家賃3万
交通費2万

残り10万前後だとしたらいくら貯金しますか?

22歳女子社会人です。

A 回答 (3件)

私ならば実家にとことん甘えます。

まぁ、両親共に正社員でバリバリ働いているのならば。

そして、10万は貯金します。で、余ったお金で両親にプレゼントするなり、自分を磨くなりしますかね。

若い時はとにかく貯金です。
    • good
    • 0

貯金5万、自分のスキルアップに5万ですかね。

貯金も大事ですが早く昇進した方が貯蓄額も大幅アップしますよ。
    • good
    • 0

3万



光熱費と食費もいれるべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしなので月に親に3万渡すのみですのでそれ以上はかからないです!

お礼日時:2021/06/25 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!