アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり、前に人が飛び出したから…
前の歩行者・自転車が邪魔だから…

いろんな理由で、それなりの長いクラクションを鳴らす人が
いますけど・・・

A 回答 (3件)

短いクラクションなら注意喚起程度でしょうけど、「それなりの長いクラクション」であれば「ふざけんな!俺(私)の邪魔をするな!」でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが正解でしょう。

バ○ の音がさっきも聞こえたので聞いてみました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/25 17:32

「ここにいるよ」ってことでクラクションを鳴らす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プッ!」なら分かります。
(個人的には絶対にしませんが)

プーーーーッ!!! ですからね。

敵意丸出し。

お礼日時:2021/06/25 17:31

心配性なのでは?危険因子を見つけた時に鳴らすものです。

かもしれないクラクションですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、クラクションの使いみちが
違います。

お礼日時:2021/06/25 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています