プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

新海物語を夕方(18時~19時くらい)から打つとき、どのような台を選べばうまく遊べますでしょうか?

回転数・データなど自己流でも結構ですので、じょうほうがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは私も新海ファンの男性です  回転数が180か280か380か480か580の少し前でとまってる台をかたっぱしから打ってみ

てください この回転数から60回転ほどまわすことですね どれか当たります これは私の経験から確信もって言えることです  ただしその時間帯からなら大当たり回数が10回以上の台を選ぶことですね それではご健闘お祈りします がんばってください
    • good
    • 1

確かにNo.1の方の意見は正しいと思います。


自分もそう思っていました。

しかし海シリーズだけはオカルトの一部が本当にあり得る気がします。

ダブルリーチがよく出て、マリンちゃんもよく出る
スーパーによく発展する
など、オカルトですが、実際に打っていると1000ゲーム回してダブルリーチが少なく、マリンちゃんが1回も出ない事があったりします。
(その時やっと引いた当たりは4のシングルで走りでした。最後までノーマルとシングルにやられた感じ)

昨日も1000円で平均35回る台を打ちましたが、シングルばかりでマリンちゃんも1回もでないまま240でヤメたら、その後何人かでハマリと単発を繰り返していました。
パチンコの仕組みを考えれば、台の調子なんて無いはずですが、実際にはあるとしか思えません。

と、前置きが長くなりましたが夕方狙いは(自分は)

・前日10回代後半~20回台前半出ていて、今日10回代中盤くらい出ている台で
・よく回り
・ダブルでマリンちゃんがよく出る台なら粘る

という感じで台選びしています。
収支は「月の小遣いとしては十分」くらいです。

あくまで自分が感じた事ですので、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

夕方からやるときはハマリ台は避けたほうがよさそうですね。
回る台!というのは外せない条件のようですね。
10回位出てる台をちょろちょろしてみて、よく回るのをやってみようと思います。

勝つときもあれば、負けるときもあるので月平均で
週1の飲み代分くらい稼げれば満足ですよねι

お礼日時:2005/02/28 18:09

 釘の良い台、ステージの癖の良い台を打つ。

それ以外にはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速答えていただき、ありがとうございます!

前回の大当たりから○○回転とか、大当たり数とかよりステージの傾きや釘を見て台を決めるということですね。
(確かに回らないことには楽しめないですよね。)

最近、パチンコ・スロットのギャンブル性が高くなってきてなかなか勝てないのです。。。

お礼日時:2005/02/28 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!