アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々メダルゲーム行くのですが私が遊びたい機種は前後2人ずつ座れる4人用の小型プッシャー機です、最近設定が良いのか分かりませんがシニアの常連3人が開店9時から夕方18時ころまで連日独占状態で遊べません、たまに空き台ありますが、もちろんメダルが進まずダメ台、これだと全く楽しめません、私は働いてるので朝から行けないし、しかしご老人は身体も丈夫で忍耐もすごい、だって朝から夕方まで同じ席を連日遊戯してるんだから。あなたならどうしますか?

A 回答 (1件)

私も以前メダルゲームに一時期ハマってました。


何のメダルゲームか分かりませんが、スピンフィーバーとかですか?
他のメダルゲームでは遊びたくないんですね?
店員に相談してみてはどうですか?
年寄りは家に居てもやること無いからそうやって時間潰すのでしょう。
相談しても無理そうなら違う店舗で遊ぶとかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!