アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程宝塚記念【クロノジェネシス】に単勝900万円掛けました。
会○にあった金です。
負けたら終わりです。

全て終わりです。

神様。。

質問者からの補足コメント

  • 勝てば何事も起こらなかったように900万円儲け!!!

    負ければ全てが終わり

      補足日時:2021/06/27 15:23

A 回答 (6件)

かめいっちさん


お金は誰でも欲しいものです。
今日の結果を見て、今度はイケる!
なんて決して思わないでくださいね。
次にやったら、きっと失敗します。
絶対に今日みたいなことは、
しないでくださいね。
60万円… それは危険を犯さなくても、
まだまだ他にも方法があるはずです。
偉そうなことを言ってすみません。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にアルバイトすることにしました。

死んだら親が悲しむと思います。
せっかく育ててくれたのに、先に死んではだめですよね、、、

せめて、少し位は親孝行したり、旅行等に連れていってあげるようがんばります!

お礼日時:2021/06/27 16:04

そうでしたか…


単勝1.8倍
900万円なら1620万円で720万円の儲け
でしたが。。
買わなかったから当たったんですよ、
本当に買ったままだったら、着順が
変わっていたかもしれません。
良かったんですよ、コレで。
60万ですよね?
さらに900万プラスして960万円の借金に
なるより絶対に良かったですよ。
60万なら、まだまだなんとかなります!
死ぬほど悩む金額ではないです。
落ち込まないでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金欲しい。、、、。

お礼日時:2021/06/27 15:59

えっ!?


買わなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
負けたら本当に首吊る事になってしまうので、怖くて、、、

60万円の借金どうしよ。。。

お礼日時:2021/06/27 15:50

勝利!!


クロノジェネシス!
おめでとうございます!!

やはり来ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くなって寸前に。返却して貰ってしまいました。。。

死にたい。

お礼日時:2021/06/27 15:45

クロノジェネシス!


来ますよ!!
大丈夫です!安心してください!!!

会◯のお金はダメですが
今回で最後にしてくださいね。
買っても、負けても、
本当に最後にしてください。
    • good
    • 0

ルメールに乗り替わりは・・・来ないかも・・・



ルメール、宝塚記念、勝ったことないんです。2着か3着ならあるけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!!!!!!!!

負けたら終わりなんです。

もう全て何もかもが終わりなんです。。。

お礼日時:2021/06/27 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!