アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬に誘われてよく分からない

競馬に誘われたのですが、全くの初心者で新聞見れば分かるからと言われてみたんですが、意味がわかりません。
とりあえず単勝と複勝を買って見ようと思うのですが、どうせやるなら当ててみたいです。日経新春杯G2 11レースをやります。単勝ミッキーロケットで複勝をガンコとベルーフ、ヒットザターゲット、モンドイントロにしようと思います。
初心者向けの買い方があるならお知恵をお貸しください。

A 回答 (2件)

全く初めてなんですね。

今回選ばれてる馬で、単勝と複勝は配当が少ないので、ワイドと言うものがあります。
ワイドとは3着までに選んだ馬が入れば当たりです。複勝よりは配当が少しいいです。
単勝にごだわりがなければ、ワイド5頭ボックスはどうですか?10通りになるので、100円で1000円の投資になります。そちらの方が面白いと思います。
詳しくは、一緒に行く方に聞いたらいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そのやり方で買ってみます。一緒に行く方も初心者なので困ってました。助かりました。

スミマセン(*_*)訂正です。

ワイドとは組み合わせが3着までにはいれば当たりですm(__)m
    • 2