アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、何度も同じような質問をさせていただくようで申し訳ないのですが、十六銀行のキャッシュカードで三菱東京UFJ銀行のATMで平日8:45~18:00でしたらお札であれば無料で引き出すすることはできますか?
ここを見たのですが、三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードで十六銀行のATMで使う件は書いてあるのですが、逆のがありませんもので....。
http://www.juroku.co.jp/tesuryo/atm/

A 回答 (5件)

>逆のがありません



そうですね、その場合は逆に三菱UFJ銀行のATMで、提携銀行キャッシュカードを使う場合のATM使用料についてのページをご覧になるといいですよ!

こちらです。
:三菱UFJ銀行のATM:提携金融機関カード・クレジットカード等をご利用のお客さま
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/teikei …

このページの中ほどに十六銀行のカードを使う場合に
仰る通り平日8:45~18:00の引き出し手数料は無料だとあります。


このページご覧になれると良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、UFJ側に書いてありましたか!
十六銀行のほうばかり見ていました...。
十六銀行、愛知銀行、名古屋銀行、百五銀行、JAバンクカードでは、お預け入れはできません。

預入ができないんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/29 21:53

平日8:45~18:00は十六銀でも無料です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かります!

お礼日時:2021/06/29 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、UFJ側に書いてありましたか!
十六銀行のほうばかり見ていました...。

お礼日時:2021/06/29 21:53

なぜ十六銀行で三菱のキャッシュカードが無料か分かりますか?



名古屋は近辺は戦前から航空機産業が発展して財閥系の社員が多かった、三菱銀行を沢山作れば用は足りるが、それでは地銀が潰れてしまう
これを保護するためでしょう

主さんが三菱で手数料なしで下ろしたいのなら三菱に口座作れば問題なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かります!
なるほど、そういういきさつが...

お礼日時:2021/06/29 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
助かります!

お礼日時:2021/06/29 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!