プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った人と毎日電話LINEしてたのですが2回目のデートのあとブロックされました
あいたいとかいってきてたのにいきなりの事で分かりません
何かあったからブロックしたと思うのですが失礼なことはしていません
○○ともっと話したいとか次会おうねとか話してると楽しいとかいってきたのに考えてることがわかりません
アプリで話しかけるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

紹介された女性や、マッチングアプリなどで似たような経験をしたことが何度かあり、本当に不可解ですが、やめた方がよいです。


無視かさらなるブロックかどちらかですよ。
    • good
    • 1

止めておきましょう。


突然ブロックしてきたと言うことは、
彼にとって、あなたとの関係は何かまずいことがあるのでしょう。
本命にバレそうになったか、バレたか、あたりかな。

ブロックされた相手に、
他の手段で無理に連絡を取ろうとするのはお勧めしません。
相手があなたとの関係を続行したいなら、
あちらから連絡が来ますので待ちましょう。
    • good
    • 0

もう、終わったんでしょうね。

連絡はないと
思ってください。
    • good
    • 1

仮に交際が復活できても、再度唐突に止まるでしょう。


何もせずに、そう言う人だと考えて他の人を探した方が健全です。
失礼な人と関わっても何もプラスになりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています