プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見た場合、玉無しの男性どう思いますか?結婚出来るでしょうか?

事故で20代の時に摘出してしまいました。
現在の見た目は中性的であり、色々ありますが…それなりに普通に生活は出来てます。
やはり女性と付き合っても…いざとなると…身体の事で逃げる癖がついてます…

A 回答 (3件)

逃げる癖?

もともとわかってるのに?矛盾した質問ですね。
そもそも周りはそういう情報してるだろうし、いい感じになるような付き合いしたら周りからそういう情報も周りす。

私の知り合いでそういう生涯ある人はいい感じになる前に気に入った女性いればされけだしますよ、みなさん、貴方のように中途半端に追いかけて隠して逃げる障害者はじめて聞きましたが本当に障害者ですか?
作り話ですよね?

本当に障害ある人は、女性といい感じになるまでの長い期間も誰も隠したりだれもしませんけどね?
    • 0

子供を望まない女性もいますし、貴方と同じく子供を産めない身体の女性も存在します。

そういう方の方が貴方の事も理解してくれやすいし子供を作る作らないで揉めないのではないかなと思いました。
ちなみに上記のような女性も結婚できていますので、貴方を受け入れてくれる人はきっといますよ。巡り会うまでが大変なだけです。頑張って下さい。
    • 0

縁があればできる

• 0