プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチョの男性にはアソコの大きさも期待しますか?

A 回答 (3件)

マッチョ男性って、極端に小さいのがおおいです。

そのコンプレックスで、せめて筋肉だけで人並み以上にしようと頑張っておられるお方みたいばっかりです。
    • good
    • 0

期待しませんね。


実際に、元ボディビルダーでポークビッツもいるし、細マッチョだけど大きい人もいます。
体型と大きさは関係ないです。
    • good
    • 0

期待できません。


毎日スポーツジムに通っており、裸になって風呂で汗を流している姿をよく見ますが、マッチョだからといってアソコが大きいとは限りません。
むしろ包茎で(それを見ると、オヨヨとなります)小さいことが珍しくないんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!